ぼやっ記ぃ〜録  ̄_ ̄)GAME別室

最近ゲームネタを書く事が増えているので 別室をこしらえました
ここは 私が遊んでいるネットゲームを中心に 更新されていくネットゲーム用ブログです
プレイしているMMORPGの記載がメインですが、稀にオフゲーものの時もあります

メインブログのぼやっ記ぃ〜共々 どうぞよろしく〜♪
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
 
PROFILE

profilephoto


★「DQ勝
 キャラ名=カルッポ : プクリポ旅芸人
 サーバー=撮影取材OKサーバー21or22
        [主にサーバー22でIN]
 所属チーム=(*゚ro゚)ヒソ・・・ないしょw


 気軽に声かけて下さい┌|∵|┘
 返事が遅い時はゴメンチャイ;;

 深夜に多くIN


 ☆ 詳しくProfile


MY site
管理人の別部屋です


[blog部屋 α] ぼやっ記ぃ〜録
  (日常のぼやき日記ブログはこちら)


[SSの部屋 γ] ネットゲーSS録
  (撮影してきたSSをまとめた部屋)




 ☆ リンク希望の方はコメントorゲーム内
    もしくはメールにてご連絡を♪

  FoamMailer管理人に連絡はこちら

  ※フォームメーラーを仕様しています※
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

[Menu一覧] ← 日時表示 → (自動リセット)



RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
公式サイトLink
管理人が過去・現在において遊んでいる ネットゲームサイト一覧です

尚、ブログ内で使用している画像に於いて、著作権はそれぞれの会社に帰属する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止いたします

┌───────────┐

ドラゴンクエスト哨ンライン
目覚めし五つの種族

└───────────┘

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD
STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.


次世代MMORPG
壮大な世界/進化したバトル

Published by NHN Japan Corp.
Copyright (c) BlueholeStudio Inc. All right reserved.


心と空が出会うとき
想像を超える幻想が広がる

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.
Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


新感覚MMORPG
〜もう、迷わせない。〜

Copyright(C)2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


ハイファンタジーMMORPG
〜パーフェクトワールド完美世界〜

Copyright(C)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.


SFオンラインゲーム
〜永久無料〜

Copyright(c)1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
(c)2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


無料で遊べる
〜Season4!〜

Copyright(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
(C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

オマケ
SSを使って作成した過去モノ達
<RF>
 ☆ モフモフのすべて

 ☆ 悠久...物語

 ☆ 悠久...物語2

<Belle>
 ☆ コッソリ結婚式;

 ☆ 『特殊描きペン』?

 ☆ 『フェイスパック01〜13』



無料ブログ作成サービス JUGEM
 
一年以上の放置プレイ!?
一年もブログを放置していたという事実・・・

[壁]ロ゚)ハッ

ドラクエやめた?訳ではありません・・・
むしろどんどんと深みにハマり・・・
一日に1回はドラクエにINして日課をこなしていますw

もともとそんなに慌ててプレイするスタイルじゃなかったし
それにドラクエ自体、実は慌てて何かをこなさなくてはならないというゲームでもないですねー

ま、そんな訳でマッタリとドラクエライフは続いています


ブログを忘れていたのは
単に!
何かを書こうと思っていたら!
もう!次の!何かが!
始まっていたりして!
〜〜〜〜〜((((((ノ゜゜)ノあぁっと思っていたら・・・どんどんと流されて!

そして1年も経っていた!という次第でした!ジャンジャン♪


まったく飽きのこないドラクエに続き
さらにとんでもないゲームを任天堂がだしてくれたおかげで!

我が家は現在イカに侵食されつつあるという。。。w


 楽しい〜
 イカはこちら→任天堂公式



昔ネット仲間とトイなんとかって対戦ゲームをプレイした事あるんですが
あれとは似て非なる物ですね
熱くなってくるとつい・・・狙い撃ちしてしまいますがw

基本これは縄張り争いゲームでして
『インクリング』というキャラになってバンバンとインクを塗りたくります
4人対4人に別れ、制限時間(3分)内にどちらのチームがより多くエリアを塗りたくり
多く塗ったチームが勝者となります

なので決してKILL数を競うものではありません!!!ですよ!
(一応・・・倒した・倒されたの数はでてるんですが、ポイントにまったく影響なし!
塗った面積がそのままポイントとなります

(ーー;)・・・
しかしなぁ〜ついねw
まあ、ほら、倒してスタート地点に送り戻さないとさw
どんどん塗られて行くわけだから・・・
ついね^^
ふぉふぉふぉw

通常のレギュラー対戦は そんなかるーいノリでおk!

ガチ対戦というのもありますが、こちらは真剣にプレイしたい人ようの対戦です


まあそんなこんなでドラクエにゼノブレにイカにと
楽しいゲームがわんさかで、ブログいつ書けばいいんだという・・・

近況報告でした

ドラクエバージョン3もなにやら楽しい事になっているしw
フフフ。。・w

みんなイカやらない?楽しいよぉ〜w

トイやってた頃の昔の仲間に声かけてみたいなーとちょっと思いましたが
ワイワイ遊べたら楽しいだろうなぁーと思うが
さすがに^^
もう皆さんムリかな?
 
ちょっと声掛けづらい自分であります

 
コメント
from: Sil   2016/02/05 4:13 PM
|д゚)
年が経てばプライベイツも仕事も立場が変わり変わり、何だかんだで割と元気に生きとります(ぁ
PCがブロウクンから超快調になってからのものの、ゲームの方はPSO2のんびりしつつ家庭ハードはPS4が元気に動いてたり…Wiiは持ってなす(´・ω・`)
そして相変わらず車馬鹿しとりますですたい( ゚д゚)

この頃大分の時の流れを感じつつも、確認出来る範囲ではそれぞれ元気しとるとですよ( ´ω`)
from: カル   2016/02/18 2:36 AM
おぉー!!!
シルさんお久しぶりー元気ですかー!
コメに気がつくのが遅くなり申し訳ないペコリ(o_ _)o))
いあー最近ブログ更新サボってたもので^^;
ブログ更新してる時間がないのであった(ゲームに時間取られて、エ;)

元気そうでなによりです
皆その後どうしてるかなーと時々気になってはいましたが、、、

皆でワイワイと攻略したりしていた日々を時々思い出す事あります。
自分はもうドラクエ10から別のオンゲーに住み替える事はないと思います
たぶん。。。このままずっと永住かなぁw

あの頃楽しかったなー(つかあの頃が一番盛り上がっていた気もするw)

最近はDQ10以外では、イカで塗りたくっておりまするw
めっちゃ楽しいでっせw
みんなでこれ遊べたら盛り上がるよなー!
とフッと思ったりしたけれど
また皆と集まってゲームを遊ぶ事はもう難しいかも知れませんね。。。

あれから随分年数経ったしなー^^;
でもみんな元気にしてるなら良かった良かったw

PS4が元気ならドラクエ10のサービスが今年から始まるぜぃw
とうとう広げるらしいw

楽しいよ(とダメ元で誘っておくw)

ではではー
みんなによろしく伝えておいてくださーい♪

そだな、久々にちゃんとブログ更新もや・・・
from: 窮奇   2016/06/11 1:10 AM
┃電柱┃_・)ジー

覚えてもらってますかのぅ…
お久しぶりでございます
お元気ですか?

ベルアイルもサービス終了してから幾年月(´・ω・`)
あれ以降なかなかハマれるネトゲも見つからず、ソシャゲとブラゲーばっかりやってますw

ゲーム機はPS4を娘と共同出資で購入予定なのでまたいろいろ弄くり回すかもしれませぬ

では、またコソコソと覗きにきますね〜(゚ー゚)ニヤリ
from: カル   2016/08/07 1:12 AM
おおおおおおー!
お久しぶりです!書き込みが6月・・・
気が付かずにすいません^^!!!

自分最近ブログ長期放置してますねんウゥ
ドラクエ話書こう書こうと思いつつ、なかなか実行に移せていない状態でしてー

ドラクエが楽しすぎて書けないんですねー♪
いやまじでw

今までいろんなオンゲーやってきたけれど
アップデがちゃんと定期的にあるし、改善されていくし
運営側の配信もあって盛り上がってましてね

カマちゃんもどう?親子でwたのしいよぉ〜

覗きにきてくれていたなら
ブログ更新がんばってやろうかな!



コメントする









 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://karublog2game.signal-blue.velvet.jp/trackback/1038104
 

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.