ぼやっ記ぃ〜録  ̄_ ̄)GAME別室

最近ゲームネタを書く事が増えているので 別室をこしらえました
ここは 私が遊んでいるネットゲームを中心に 更新されていくネットゲーム用ブログです
プレイしているMMORPGの記載がメインですが、稀にオフゲーものの時もあります

メインブログのぼやっ記ぃ〜共々 どうぞよろしく〜♪
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE

profilephoto


★「DQ勝
 キャラ名=カルッポ : プクリポ旅芸人
 サーバー=撮影取材OKサーバー21or22
        [主にサーバー22でIN]
 所属チーム=(*゚ro゚)ヒソ・・・ないしょw


 気軽に声かけて下さい┌|∵|┘
 返事が遅い時はゴメンチャイ;;

 深夜に多くIN


 ☆ 詳しくProfile


MY site
管理人の別部屋です


[blog部屋 α] ぼやっ記ぃ〜録
  (日常のぼやき日記ブログはこちら)


[SSの部屋 γ] ネットゲーSS録
  (撮影してきたSSをまとめた部屋)




 ☆ リンク希望の方はコメントorゲーム内
    もしくはメールにてご連絡を♪

  FoamMailer管理人に連絡はこちら

  ※フォームメーラーを仕様しています※
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

[Menu一覧] ← 日時表示 → (自動リセット)



RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
公式サイトLink
管理人が過去・現在において遊んでいる ネットゲームサイト一覧です

尚、ブログ内で使用している画像に於いて、著作権はそれぞれの会社に帰属する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止いたします

┌───────────┐

ドラゴンクエスト哨ンライン
目覚めし五つの種族

└───────────┘

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD
STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.


次世代MMORPG
壮大な世界/進化したバトル

Published by NHN Japan Corp.
Copyright (c) BlueholeStudio Inc. All right reserved.


心と空が出会うとき
想像を超える幻想が広がる

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.
Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


新感覚MMORPG
〜もう、迷わせない。〜

Copyright(C)2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


ハイファンタジーMMORPG
〜パーフェクトワールド完美世界〜

Copyright(C)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.


SFオンラインゲーム
〜永久無料〜

Copyright(c)1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
(c)2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


無料で遊べる
〜Season4!〜

Copyright(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
(C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

オマケ
SSを使って作成した過去モノ達
<RF>
 ☆ モフモフのすべて

 ☆ 悠久...物語

 ☆ 悠久...物語2

<Belle>
 ☆ コッソリ結婚式;

 ☆ 『特殊描きペン』?

 ☆ 『フェイスパック01〜13』



無料ブログ作成サービス JUGEM
 
2013年です!ニョロ...


去年の夏あたりから、どっぷりのドラクエ
今年もそのまま継続の予感w

正直なところ、そこまでの期待はしていなくて、半信半疑で応募したβテスターだったんです
あちこちのMMORPGを渡リ歩いてきていたものですから
どうせ似たようなもんだろうーっと
だからドラクエもいままでのオフゲーの時みたく、レベルあげして職変えてまた上げて〜の繰り返しをし
最後はラスボス倒して終わりになるだろうと。。。

いやはや、考えがあまかったです
世界はドラクエの世界観のままが3D化してオンゲー化しているし、やはりクエストのストーリーが素晴らしい!
当分この世界から出られそうにありませんw
そしてスタッフの対応が非常に丁寧であるという点も驚きましたねー
初心者が多いってのもあるのかもしれませんが、スタッフの熱意と懸命さがチラホラ見え隠れしていて
おもわず応援せずにいられなくなりました

と言う訳で!
今年もオンげーはドラクエ三昧の日々になると思います^^

 今年もアストルティアを
 走りまわるッポ♪ 


WiiU版のベーターテストも待ってるしねー、今から楽しみだッポ〜ヾ(〃^∇^)ノ

最新情報とか・・・んなものに関係なく
今年もマイペースでまったり更新されていくブログですが、どうぞよろくしぃ〜♪
2012年を迎えて


昨年は本当にいろんな事がありました

決して過去にしてはいけない事、忘れてはいけない事実

まだまだ大変な一年が続きますが

乗り越えられないはずはない、と信じています


今年の干支の辰のように

天をめざして

みんなで良き一年を迎えましょうー!


皆さん今年もよろしくー ペコリ(o_ _)o))







2011ねん今年も。。。



こっちはゲームブログなんだから、ゲームネタでブログ用の年賀作る予定だったんだけどー

時間なかったから オーソドックスで!


2011年もここ 続きそうですねぇ

ダラダラ〜っと続きそうです


今年の目標!!!
1ヶ月に1記事以上書く!!!・・・・・・・・・・カワラネェー;;


皆さんよろすくぅ〜(。・_・。)ノ

簡単にパラパラっと作成してみた
えー
うちのレギの新しいエンブレムが完成しました!? (と、勝手に思っている!( ̄ο ̄)
( イラスト作はレギマスによる、レギマス自身w )

記念に動かしてみたw


パタパタ。。。



サクっと簡単に作ったので、動き方もちょっとぎこちないですが^^


のこりのイラストも全部使用して、もうちょいおもしろいものを作成してみるつもりですが


まぁー ひとまずは簡単な動きものを1こup!!!




それより、新しいブログに引越ししてきて数ヶ月。。。

今になって気付いた事
過去にあげていたフラッシュアニメが全部、消えてしまっていたー Σ(- -ノ)ノ

なんかさ
調べてみたら、アップの拡張子の記述ンところに、swfが表記されてない;;

うあうぅっ;;

つーわけで、いくつかの過去記事(数少ないから気にするものでもないが)には、フラッシュアニメが存在しておりませんー
あしからずペコリ(o_ _)o))

無理くり完成させたヨ!
そもそも 今遊んでいるMMORPG「Tower of AION」の世界観にはですねぇ
んな設定つか、天族魔族のイチャイチャなんていらんー
というのが私の見解なもんでね
どこのゲーム世界いっても こういう設定は付き物ですし、存在してますけどね
NPCのストーリーで存在するのは 問題ない訳ですよー  ラスベルクの悲恋とか悲しすぎる(T^T);;

ゲームプレイしてる人ならわかるよね
狩りしてたら、潜入してきた多種族が背後から襲ってきて グサ! バババ! (-ノ-)/Ωチーン・・・
アビスでも同様・・・

何度でもヤラレタ日には (`□´)!!! ですよw
 ( 中には 穏健派もちゃんといます )
そんなPvPな日々を繰り返してたら イラストイメージしようにも無理!!!


まーそんな前置きはともかく

PIXIVとコラボ!バレンタインイラストコンテスト <公式へのリンク>

なんとか完成にこぎつけました(;´ρ`)
一言。。。無理クリの構図なので 気に入っておりません;;  



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


===『 ココロのこたえ 』===

あの時 あなたに貫かれた日から ずっと消えなかったものがある
傷痕がきえても 消す事ができなかったもの

それは あの日のあなたの姿 

ずっと答えを探していた  なぜ・・・
このココロのモヤモヤはなに・・・

初めて覚えたこの感情は? 答えを探し求めなくては

だからきたの あなたを探しに
きっとここならあなたに会えると信じて

ベルスランの冷たい氷すら 今の私には心地いい・・・

クリックで800-600サイズが開きます


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


〜〜〜〜〜((((((ノ゚゚)ノあぁ〜 すんげー恥ずかしいですが!
ある程度バックストーリーを構築しておかないと、構図とか考えられない性分なもんで;;
でもって、イラストと一緒に載せておいたほうが
状況がわかりやすいっっしょ?

魔族男の鎧とかーテキトーっすw
天族女の鎧なんて、みたことないから公式データーから可愛い系をさがして それらしくw





( で、さらに・・・
     本当は公開したくないものが続く・・・ )



続きを読む >>
久しぶり過ぎてどえりゃー時間かかったがやぁ
えー・・・っとぉ〜
確かこの絵の下書きが出来ていたのは、去年の10月の中旬頃だったような;;

一度テンションが下がってしまったら、なかなか続きが描けなくなってしまうから
もしかしたらこの絵、下書きで終わってそのまま、お蔵入りになるかもしれなかったんだよねぇ

実はそんな中途の絵がのよぅーに! あったりしてw
はっはっはhh。。。

うんむw しかしなんとか仕上がったべや!


説明しようー!
絵のモデルはウチのレギメンのひとりです
着ている服は 「レベル50ディーバニオン レザーセット」
あのセットの中では、これが一番のお気に入りですね

やさしぃ〜いお姉ーさま風に、仕上げてみましたぁ♪

クリックで450×600サイズで観られます
うちのレギの中でレザー着れて、レベルが高いキャラはこの方ですので
いつかはきてみせてくれー!という願いを込めて・・・グッド
イラストのモデルに決定ー

でも 顔のパーツとか全然似てないです スイマセン;;





レギメンでPTへ出かける度に、(c ̄− ̄) コッソリーっとSS撮ってましただw



次回、イラスト描ける日は果たしていつになる事やら。。。
テケトーな どーでもいい絵ならいつでもホイホイ描けるンですがねぇw

まぁ あまり期待はしないでくださいです(。-_-。 )ノハイ







<おまけ作品>



最後の仕上げを作成していたら
同じパーツを使って、別物もできるんじゃないか? という発想がおきて

同じパーツを使うンだったら キャラも同じ・・・・・がいいかな!

ということで!



クリックで375-500が開きます当レギオンの最終兵器よりお知らせΣ(- -ノ)ノ !?

レギオン『黒銀の風唄』で、君も一緒に戦ってみないか!
只今メンバー募集中〜♪

新人さん〜 (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
すでに頑張ってる人も〜 (ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪

一応オール社会人の集まりレギですが、中身は・・・・;;
ハッハッハッhh...





今年もよろ〜♪
ガオーガオガオガーオォ♪


こっちのブログは、AIONにでてくるMOBで年賀状作る予定だったのだけれど

むぅ。。。時間が足りない!



年賀状 寅年てことで なんとなーく和風に仕上げてみました

( ちゃんとトラに見えてるよね!? )



今年もまたまたネットゲームの世界に、どっぷりつかっている事でしょう


そんな訳で!

ネットゲー友の皆様 本年もよろしくぅ〜♪

新年です、牛クンの年です



なんだかもう、、大晦日から忙しい

こっちのネットゲーブログ用に、SS年賀を作成する時間も取れませんでしたよ(T-T) ウルウル

去年に引き続き、こちらのブログも同じ「即席手書き年賀イラスト」です!
手抜き具合にさらに磨きがかかってまいりましたね・・・牛・・・に見えてるかな?
みえてるよねw 一応;


本年もどうぞ よろくしぃ〜ペコリ(o_ _)o))


≪追記:01/02 イラスト差し替え≫
あまりにも牛にみえなかった前のイラストを見てしまった方
どうか忘却の彼方へやってください! これでやっと牛にみえるな・・・ウムw

気が付けば正式OPEN (アトランティカ
先月の11月25日より正式オープンとなっております、アトランティカ

ゲームを始めてみての感想。。。

(´−`) ンー
自分のINN率が物語っておりますな、結構長い時間遊んでしまっておりますですよw

日本語への変換の怪しい部分などや、その他気になる部分は、まだまだ見受けられますが、今のところ、飽きてないですw
楽しいです♪

ん?ちょっと興味ある?
ゲーム始めるだけはタダなんですからぁ〜覗いてみて動かしてみて
まずは自分に合うゲームかどうかを 自分で確かめて見るのが一番!
楽しい〜〜♪ と思ったら続ければいいし
つまらん・・・ と思ったら、アンインストールすればおk

ひとまず遊ぶだけなら タダd(^-^)ネ!


アトランティカのゲーム話。。。と思いつつ、今日は別
ゲームが楽しいと気分も楽しい♪
気分がいいと、ノリがよくなって ついつい出来上がるモノw

スケッチブックに鉛筆のみで作成

遠隔キャラが着られる暗殺者モノの服装
暗殺者の弓・・・のつもり;;

ちょ、ちょっと弓は手抜きね!


今現在の自分キャラを モノクロで描いてみた訳ですが
何故モノクロ・・・
ええ、パソコンに取り込んでカラー付けなんてやってもーたら、ゲーム時間なくなるからに決まってますやんけ!

一応パソコンに取り込んで、若干加工してみた
服装の名前が名前なので、ちょっと暗く無表情に描いてます┌|∵|┘

暗殺者モノは、兜でなく何故かフードw
そして鎧は、上半身殆どむき出し腹筋まるみえwワ0−

この次ランクのワラキアってのが、イマイチ私好みでない
なので、しばらくは暗殺者モノを愛用になるのかなー

弓もねw


アトランティカもので、真剣にイラスト描いてみたいのだけれど、描けるかどうか、、、微妙です;
ゲーム時間を取るか、お絵かき時間を取るか・・・がぁぁあぁぁ^^;
残暑!きつすぎ


あぁ〜・・・
暑いですね 毎日暑いです 早明浦ダムもピンチです

こちらのネットゲームブログでは、毎年SSから抜粋して、見舞いはがき作成していたのですが
今年は時間がなく、ゲームINN時間減りすぎで ムリですた・・・
しかたがないのでこちらにも、手書きのイラストで残暑見舞いを載せることになりました
ご了承くださいマセマセ


お盆あったのね。。。。忘れてた いっそがしかぁ〜〜〜
で、しばらくINNムリなので
今週末あたりにでも みなさんまたお会いしましょう〜(^ー^)ノ~~

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.