ぼやっ記ぃ〜録  ̄_ ̄)GAME別室

最近ゲームネタを書く事が増えているので 別室をこしらえました
ここは 私が遊んでいるネットゲームを中心に 更新されていくネットゲーム用ブログです
プレイしているMMORPGの記載がメインですが、稀にオフゲーものの時もあります

メインブログのぼやっ記ぃ〜共々 どうぞよろしく〜♪
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
 
PROFILE

profilephoto


★「DQ勝
 キャラ名=カルッポ : プクリポ旅芸人
 サーバー=撮影取材OKサーバー21or22
        [主にサーバー22でIN]
 所属チーム=(*゚ro゚)ヒソ・・・ないしょw


 気軽に声かけて下さい┌|∵|┘
 返事が遅い時はゴメンチャイ;;

 深夜に多くIN


 ☆ 詳しくProfile


MY site
管理人の別部屋です


[blog部屋 α] ぼやっ記ぃ〜録
  (日常のぼやき日記ブログはこちら)


[SSの部屋 γ] ネットゲーSS録
  (撮影してきたSSをまとめた部屋)




 ☆ リンク希望の方はコメントorゲーム内
    もしくはメールにてご連絡を♪

  FoamMailer管理人に連絡はこちら

  ※フォームメーラーを仕様しています※
SSL標準装備の無料メールフォーム作成・管理ツール | フォームメーラー

[Menu一覧] ← 日時表示 → (自動リセット)



RECENT COMMENT
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
公式サイトLink
管理人が過去・現在において遊んでいる ネットゲームサイト一覧です

尚、ブログ内で使用している画像に於いて、著作権はそれぞれの会社に帰属する画像を利用しております
当該画像の転載・配布は禁止いたします

┌───────────┐

ドラゴンクエスト哨ンライン
目覚めし五つの種族

└───────────┘

(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD
STUDIO/SQUARE
ENIX All Rights Reserved.


次世代MMORPG
壮大な世界/進化したバトル

Published by NHN Japan Corp.
Copyright (c) BlueholeStudio Inc. All right reserved.


心と空が出会うとき
想像を超える幻想が広がる

The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.
Copyright (c) 2009 NCsoft Corporation.
NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.


新感覚MMORPG
〜もう、迷わせない。〜

Copyright(C)2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
(C)2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.


ハイファンタジーMMORPG
〜パーフェクトワールド完美世界〜

Copyright(C)C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(C)北京完美時空網絡技術有限公司 2009 ALL RIGHTS RESERVED.


SFオンラインゲーム
〜永久無料〜

Copyright(c)1999-2010 CCR Inc. All Rights Reserved.
(c)2010 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.


無料で遊べる
〜Season4!〜

Copyright(C)2004 Ntreev Soft Co.,Ltd. All Rights Reserved. Exclusive License
(C)2004 HanbitSoft, Inc., All rights reserved.
(C)2004 Gamepot Inc., All rights reserved.

オマケ
SSを使って作成した過去モノ達
<RF>
 ☆ モフモフのすべて

 ☆ 悠久...物語

 ☆ 悠久...物語2

<Belle>
 ☆ コッソリ結婚式;

 ☆ 『特殊描きペン』?

 ☆ 『フェイスパック01〜13』



無料ブログ作成サービス JUGEM
 
ひとり歌謡ショー
『RFonline』春の増量キャンペーン『Harvest in Planet』1rd〜3rd も無事終了

しばらくは( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッ と狩りの日々が また始まります

最終はアイテム増量キャンペーンだったので、時間の許せるかぎり黙々と金稼ぎに精進した方々もおられたのではないでしょうかね。。。

機甲の維持費・・・大変ですからね;

昨日最終日はいろいろと用事があり、結局入れたのは0時過ぎ;;
まあ、これからでもガンバルべ。。。と

1時過ぎ 「ああ、眠いのでお先におやすみぃ〜」
2時過ぎ 「むう、ねむいのでねます おやすみなさいー」

あいあいw 皆さんお疲れ様〜♪
朝早くから仕事あると大変です。。。て、私も仕事あったけど;;
なぜか元気っすよ(^^;;

そして ( -_-)フッと気づけば 3時もまわってもうすぐ4時
・・・・・
・・・
ギルド覗けば ただひとり Orz

ここは景気つげに1曲歌いますかぁーーー♪
Clickで実寸表示がでます折角のひとり舞台

ギルチャで美声を披露カラオケ

ギャラリーは雑貨商人


んな、アフォな事やってないで 明日も仕事あんだから!
と自分で自分に突っ込みをいれる

深夜はさびしいですね。。。ほんと;
最近はオープンチャットでしゃべる人も、ずんやりと減ってしまいましたよ
さびしいかぎりです(T0T)
ひと気が減ったところに さらに会話も減ると・・・寂しさ増量?
そうか!
これも増量キャンペーンの一つだったのか!?・・・ンなワケあるかぃ!!!



だからといって、1曲!!!なんて事は。。。

ワンマンショーは 人様の迷惑のない所で やりましょう|_-。) ポッ
 
最近、狩りしてませんOrz!
最近は ずーっとさぼりぎみの「RFonline」世界での狩り(;-_-) =3 フゥ
なのでレベル40になったままでストップ状態・・・あははhh

昨日の深夜も そんな訳で (どんな訳やねん!?) ひとりであっちゃこっちゃを散策きのこオレンジ
とある場所から実は いろ〜〜んな所までいけたりするw
不思議ですね〜・・・行きかたは・・・ちとここでは書けませんが;;
HQに連なる山々を散策していたら、こーんなところまであがってしまいましたGO!



ヽ(^◇^*)/ ワーイ 見晴らし最高〜〜〜おてんき

さらに テクテク・・・(o゚ー゚)o。。。。3 

おー ここも絶景ですな!


で???
そんなところで あなた一体なにやってんですかぃ???って
ヽ( ´ー`)ノフッ ナイショね
こうやって場所を変えて気分転換でもせなぁ〜やってられっかぁー!テな事の繰り返しを毎日やってまポロリ

ふう。。。飽きてきたけど がんばらな!!!



別の日にカマちゃんと散策してた時、、、
( -_-)フッ と脳裏に沸いたコメントを付けてみました

「悠久姉妹のおさんぽ」(おまけ)
Clickで拡大できます


RFでダンスダンス〜♪2
さてさて。。。♪
前回好評だった?『ベラッ子ダンサーず部隊』の初舞台

ノリに乗った面々でもう一度やりますかぁ〜〜〜♪となり

次の日(5日)の第2回公演場所が決定拍手

あおもり〜あおもり〜♪是非他種族の前でも披露したいねーとなり

アナカデから
アクレシアの※青森213へと向かったダンサーずw

正式名→Armory213っす


着いて早々。。。
アクのみなさん 一体なんの集団が???と、興味津々
じょじょに集まってきました

さっそくダンサーズは 今回の舞台となる雑貨屋前へと移動

みんなきれいに並んだ所で
ネトン団長の指揮の下 ふりふりダンス開始♪
フリフリ〜♪例の
「おしーりペンペン」をさっそくご披露
今回はミニスカの踊り子もいて
より踊りに磨きがラブ

( v ̄▽ ̄) イエーイ♪


ありがとー最後に手を振ってご挨拶

あとで聞いたところ
かなり大盛況だったようですチョキ


後姿も(*ノェノ)キャーこうして
ベラッ子ダンサーず部隊の
「第2回青森213公演」は無事終了したのである

んー
アイスたんのミニスカの後ろ姿は
もう完全にダンサーだわさ・・・


ダンサーず部隊は去り際も決めます♪
きれいに並んで行進していたら
大行進!・・・
なんと!
アクレシアの皆さんも
一緒になって大行進!

さすがアクのアニキたち
ノリが最高〜♪違いますなグッド



はじめは 自然発生で始まったパフォーマンスが
きがつけば『ベラッ子ダンサーず部隊』へと発展してしまい、思わぬ方向へ

まあ。。。終わりよければすべてよし?

これはこれで盛り上がりました いやぁー楽しかった

でも なにやら アジをしめた面々もチラホラ。。。
もしかしたら
またどこかで 第3回公演をするかどうかは・・・汗

┐(^-^;)┌・・?
RFdeダンスダンス♪
『RFonline』で士郎正宗氏デザインの服がもらえるというキャンペーンがあり
折角だから みんなで着て 並んで撮ろうと言う事になったのが
事のはじまり。。。

それがいつしか・・・ダンサー祭りへと汗

hajimariはじめは
こんな感じでギルドメンバーだけでスタート

みんながとっているポーズは
「挑発ぽーず」

これが案外カワイイ♪

おしーりペンペンラブ


HQの倉庫前という場所が災い?したのだろう。。。
ギャラリーが集まりだして あっという間にダンサーが増殖w
jyojyoniしかも、アイテムまでも!

「ツインビームアックス」という武器なのだが
まるで私たちダンサーの為に用意されていたかのような
見事な似合いっぷりグッド





そしてとうとう「ダンサー部隊」は 晴れてステージデビュー♪
管理人前の階段にてその実力を発揮することに!
toutouみんな揃って

おしーりペンペン♪

ん〜〜〜

決まってマスグッド






最後は残ったみんなで記念撮影をカメラ

kinenn

自然発生で始まった「ベラッ子ダンサー部隊」でしたが
参加してくれた皆様ごくろうさまでしたペコリ(o_ _)o))

で。。。

実は これで終わりではなかったりするw

詳細はまた次回にw

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.